チャンピックスを使用して禁煙生活

チャンピックスについて、良く御存じの方もまだ、この禁煙補助剤のことを御存じではない方も、禁煙をお考えになられていらっしゃるのであれば是非1度私が提示する以下のことをお読みいただければと思います。
私は喫煙者の中でもかなりのヘビースモーカーであった自負しております。1日に2箱~3箱を毎日吸っていたので、私の身体のニコチンに対する依存性は普通の喫煙者の方よりもかなり重度であったかと思います。
ここで禁煙をする経緯に至ってはお話しは致しませんが、禁煙に関してあらゆる禁煙器具から禁煙をする為にニコチンを身体から取るなどのことを試してきましたがどれも今一つでした。そんな中、数年前に、私の同僚がニコチンパッチという禁煙補助薬にて禁煙に成功をしたとのことでしたので、ならば私もと思い、早速そのニコチンパッチを試してみました。しかし、このニコチンパッチは私には合わないようで、というのも私は肌が昔からあまり強くないこと、それと禁煙をするということからその我慢を自分自身へ強いていることからそのストレスから肌が荒れてしまい、その肌荒れと合わせてパッチによる副作用なのか、荒れるだけではなくかぶれてしまうなどしてしまったことで、吹き出物は出るわなどでこれは途中でやめざる負えませんでした。
そんなこんなで私自身、もう禁煙はほぼ諦めていた頃に、このチャンピックスに出会いました。
結果からいえばこのチャンピックスにより、私は既に禁煙に成功しているのですが、チャンピックスのスターターパックというものを通販購入していたのですが、何よりこのチャンピックスの一番良いところは何かといえば、無理にたばこを辞める必要がないということでした。それに、副作用で嘔吐など頭痛ということが口コミにあったものの、私の体質にあっているのか、一切そういった気持ち悪くなることもなく、自然とタバコを吸わないでも良いという体質へと変わっていきました。はじめて2週間前後程には完璧にたばこのたの字も思いうかが無い程となりました。実際に服用してみればその効果は絶大だと思いますので、是非試して欲しいです。
あれだけ毎日たばこと共に生活をしてきた私がこういえるわけですので、一度はお試しいただければと思います。